マヤリーディングの遠隔セッションをセラピストが提供!料金の質問もお気軽に マヤ文明の歴史

マヤリーディング(遠隔可)は、過去世のマヤ時代に背負った重いカルマを取り除くセッションです。現世で対象者が知らずに前世の業の深いカルマを背負っていると、悩みや苦しみに拍車をかけてしまいます。

セラピストによるマヤリーディングは、そんな負の連鎖にピリオドを打ち、晴れやかな気持ちに導くセッションです。本記事では、マヤ文明の歴史やマヤリーディングの重要性、パラレルライフのマヤリーディングの料金について解説します。

マヤリーディングを受ける前に!マヤ文明を知ろう

チチェン・イッツァ

マヤ文明は、現在のアメリカ大陸の中米(メキシコ、グアテマラ、ベリーズ、ホンジュラス、エルサルバドル)で、紀元前2000年頃から始まりました。

マヤ文明の栄えた地域は、熱帯雨林の低地南部、乾燥したサバナ気候の低地北部、気温の低いマヤ高地の主な3つに分けられます。3つは統一した国家ではなく、それぞれの地域で都市が形成され、独自の文明を発展させていました。

マヤ文明では、ピラミッド神殿などの建築物、土器、石細工、石堀、壁面装飾などがあり、見後な技術や芸術性がうかがえます。また、天体観測に基づく暦の計算(天文学)や、表意文字の絵文書などもあり、様々な面で高度な文明が発達していたことが判明しています。

パラレルライフのマヤリーディング(遠隔可)のセッションでは、そんなマヤ文明期にあなたがどういう前世を過ごしていたかを、解明します。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。料金に関する質問もお待ちしています。

マヤ文明の歴史を解説!

次に、マヤ文明の発展と滅亡についてご説明します。

マヤ文明の時代は3000年以上にもなり、主に3つの時期に分けられます。

  • 先古典期(紀元前2000年頃~250年頃)
  • 古典期(250年頃~950年頃)
  • 後古典期(950年頃~1524年)

紀元前2000年頃~1000年以降にかけて、マヤ地域に急速に土器文化が広まり、都市が形成されていきました。古典期300年頃に、ティカルやカラクムルなどの大都市国家が発展します。ティカルやカラクムルは周辺の小国を従えるなど、強い影響力がありました。

古典期はティカルやカラクムルを含め、マヤ地域の小都市国家は文明の全盛期を迎えます。この時、巨大なピラミッド神殿や王朝の歴史が刻まれた石碑、雨水利用の貯水槽などが築かれました。古典期800年代になると、ティカルやカラクムル地域周辺の都市が消滅し、マヤ文明の中心はユカタン半島北部のチチェン・イッツァに移ります。

しかし1200年代にチチェン・イッツァが反乱で衰退。それから約200年間、反乱軍や貴族の「マヤパン政権」が続きますが、最後にこれも反乱で衰退し、ユカタン半島北部はその後、統一されることはありませんでした。

その後1517年以降にスペイン人によるマヤ地域の植民化が本格的に始まり、最終的にマヤ高地や低地北部は制圧されてしまいました。一方、残りの密林地帯の低地南部も、1697年にタヤサルという都市が制圧され、マヤ文明は完全滅亡となりました。

パラレルライフのマヤリーディング(遠隔可)では、このように3000年以上の長い歴史あるマヤ文明で刻まれた前世のカルマを解消する魂のヒーリングを行います。セラピストが負の連鎖にピリオドを打ち、晴れやかな気持ちに導きます。

遠隔マヤリーディングで前世の重いカルマを解放しよう!マヤ文明の生贄とは?

マヤ文明では、実際に生贄を捧げていました。後古典期の民族移動以降、毎日のように生贄が実施されるようになったと言われます。生贄は主に奴隷で、マヤ文明の神殿に捧げられ、マヤブルーという青い染料で身体を塗られました。そして、マヤ地域で多く採られた黒曜石のナイフで心臓をえぐられました。

生贄の血は「チャックモール」と呼ばれる人像に塗りたくり、生贄の心臓をチャックモールの掌に飾りました。生贄の儀式後は、遺体の肉をスープにして、食べたと言われています。人が人を殺め、食肉を行ったマヤ期に生きていた人達はさぞかし重いカルマを背負っていることでしょう。

パラレルライフのマヤリーディング(遠隔可)では、そんな対象者の前世を読み解き、知らずに深い業を背負い現世で生き悩んでいる人達のカルマを取り除きます。

セラピストによるマヤリーディングの遠隔セッション 料金のお問い合わせはお気軽に

パソコンを操作しながら電話をする女性

3000年以上の長い歴史のあるマヤ文明では、熱帯雨林の低地南部、乾燥したサバナ気候の低地北部、気温の低いマヤ高地の主な地域で、都市国家が形成され、繁栄や衰退を繰り広げていました。

同時に天文学や石碑、ピラミッド神殿などをはじめ、独自の優れた文明が発展していました。

セラピストによるマヤリーディングのセッションを受けたい方は、パラレルライフへ。料金は20,000円、遠隔での体験も可能です。気になる方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

遠隔マヤリーディングならパラレルライフへお問い合わせを

サイト名 パラレルライフ
代表 武茂 千恵子
住所 〒903-0807 沖縄県那覇市首里久場川町2丁目149−6−KM302号
電話番号 090-8763-3777
FAX番号 098-851-7621
メールアドレス info@zense-tenmei.jp
URL https://www.zense-tenmei.jp/
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休